素晴らしき紅の世界へ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

真っ赤に染まりたくて今年も薬師池公園へ。

年によってビミョーに色づく時期が違うので、今年はどうかな?と思ったけれど、

モミジはちょうどいい加減に赤くなっていました。

紅い落ち葉はあっという間に色が褪せて枯れ葉になっていましたが・・・(^^ゞ

分厚い雲がお日さまを覆い隠して写真日和じゃなかったけれど、

晴れた日は眩しくて目が開かないへいぞーなので、

あんがいこんな天気でよかったかも。目の周りの毛が黒いから、目が開いてるのか開いてないのかよくわからないけど、ちゃんと見るとへいぞーの目はしっかりあいてます。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

サラダバーにオチバーしたがる困ったふたりに
ぽちっとダメよとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村