兄貴はつらいよ••• | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

だまされたんじゃないかと思ってる母の疑い(笑)をよそに、

 

 

ワンズは新しく買ったベッドを気に入ってるようで、

頻繁に入ってくれているのですが・・・

お兄ちゃんがまったり入ってると、こひながずうずうしく押し入ってきて・・・

どんどん自分の寝心地のいいように体勢を整えていき・・・

お兄ちゃんをぐいぐい押し出していき・・・

最後にはお兄ちゃんを完全に追い出してベッドを占領するというこの妹。ひどい奴だねぇ!

 

優しいお兄ちゃんにやりたい放題のこひな。
忍のへいぞーにぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ