あれから何年経ったかしら・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ちょっと前のこと。マナくんアネラくん兄弟が所用で近くまで来るというので、風太くんといっしょにカフェモアナでさくっと会ってきました、(あれ?マナくんの写真がない!!(;^_^A)

 

 

まだパピーだったへいぞーが遊んでもらったお兄ちゃんたち。(当時はロングだったアネラくん、今はサクッとショートにしちゃってます。)

 

 

小さかったへいぞーが、今はもう7歳だもんね~。ポテトくんちも代変わりして、今は跡を継いだ風太くん。

Covid禍もあって、ずーっと会えずにいたので、(あ、そうでもないか!今年の1月に偶然熱海で会ったんだった!でもゆっくり話はできなかったんだよね。(笑)) お茶しながらのママたちの話は延々と続き

ワンズはすっかり飽きちゃった。(笑)

気がついたら、外は真っ暗になっていました!!

本当に楽しい時間でした。また会おうね~~!

 

今年初めに神社で偶然会えて以来の再会。
ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ