ひさしぶりの新横浜ドッグラン❤️ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

会員証を更新してからまだ一度も行ってない新横浜ドッグランへ行ってきました。

風太くん、ムクくんにばったり会えました~わんわんわんわん

ここのドッグランは、いつ行ってもワンコが多いのですが、この時はめずらしくワンコが少な~い。広く感じちゃうねぇ~、そんなときもあるんだぁ!

風太くんとは久しぶりのワンプロを楽しんだへいぞー。あしあと

やったりやられたり。でもへいちゃん、若い風太くんにもう勝てないかもよ。(^^ゞ

そして、この日がドッグランデビューだった4か月のチワマルのはるとくん。

怖いもの知らずでとっても元気でへいぞーより一回り小さい。まさに「ロリコンへいぞー」好み。(笑)

へいちゃん、よかったねぇ。だけど、次回会うときははるとくんのほうが大きくなっててワンプロ負けちゃうかもよぉ。(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

さてどっちが勝つか?ぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村