ジャイアン見参!! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

市ヶ尾のじねんじょ庵で、お蕎麦食べました。

 

 

昨年は寒くなったらテラスに暖房が入ったと聞いたけれど、今年はどうなんだろう?(とりあえず、今はまだ暖房ありませんでした。)

ここのテラスは、壁際がずっとロングベンチになっているので、ワンコ連れには使いやすいです。

そして、カレー蕎麦のそばは、うどんのようなもっちり太打ち。(こんな太い蕎麦を見たのは生まれて初めて!!)カレーに負けてません。

そして普段はジャイ子のこひなですが・・・蕎麦を食べる時には、ジャイアンと化したへいぞーに完全に負けてます。(笑)

 

「へいぞーの蕎麦はへいぞーのもの。こひなの蕎麦もへいぞーのもの」です。(笑)

 

蕎麦を見るとジャイアンになっちゃうへいぞーに
ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ