幻のひまわり畑★ワンコと立ち寄るテラス席 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

小春日和。近所なのにめったに通らない道を通ったら、なんとヒマワリ畑発見!とりあえず写真を撮ってみました。

おひさまが眩しくて目はあかないしヘアはボサボサ・・・なので、曇ってる日にもう一回来ようと思っていたら、なんと立冬の日の朝に、ひまわり畑は整地されて消えてしまったぁ。ガーン ひまわりを緑肥にするのかなぁ・・・

 

気を取り直して・・・

元町通の一本裏、元町仲通りには、ワンコもテラスや店内OKなカフェが意外と多いのです。

先日、元町をぶらっとしていてちょっとのどがかわいたので、通りがかったワインホールのテラスへ。

ワインが豊富なお店なのですが、あいにく車なのでノンアルコール。(笑)

で、なぜかちょっと食べちゃうことに・・・(;^_^A

元町には、行き当たりばったりでワンコとフラッと入れるお店がいっぱいありますよ。

 

夏は暑すぎるから秋のひまわり、なんかうれしいなラブラブ
こひながパピーだったころ・・・ぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ