年内にやることリストNo.1❤トリミング | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

みなさんは、年末のトリミングの予約はもう取りましたか?

あらら、こひな、ちょっと裾の毛が伸びちゃいました。少しカットしないとお引きずりさんになってます。

わが家は、10月中に12月の予約とりましたよ~。(^^♪ もちろん11月も予約済みです。(^_-)-☆

年の初めはすっきりきれいになって迎えたい!考えることは皆さん一緒みたいで、トリミングの予約も年末から埋まっていくんですよね。(笑) 予約まだの人はいそげ~~~!!笑

あ、ところで。カフェフーケの

 

 

焼き芋期間限定のサツマイモのポタージュ、おいしかったわぁラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村