星野リゾート愛犬ルーム❤界 箱根 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

界 箱根に一部屋だけの愛犬ルーム。玄関で靴を脱いで上がると、床はオール畳です!畳だとワンコの脚にも優しいですね。

玄関入ってすぐ右手の扉を開けると、

洗面所とバス、トイレがあります。お風呂は温泉です。

左側には簡単なキッチン。

電気ケトルでお湯が沸かしてお茶が飲め、コーヒーはネスプレッソマシンが使えます。カプセルは2種類ありました。冷蔵庫には水と有料の飲み物が冷えていて、カップ、グラス類も置いてあります。

部屋はリバービュー。須雲川が見下ろせ、上には湯坂山が広がっています。

ローソファがあり、「ワンコを乗せてはいけない」と、どこにも書いてありません

床の間もありました。

なぜかへいぞーがこの床の間を気に入ってました。殿は高いところがお好き?(笑)

そしてワイドなローベッドがひとつ。

やっぱりどこにも「ワンコをベッドの上にのせてはいけない」って書いてないのです。

ローベッドなので、勝手に乗ってくつろぐふたり・・・。この後、持参のカバーをまるっとかけてワンコが直接布団にのらないようにしましたよ。もちろん帰るときには念入りにコロコロもかけました。

長くなるので続きます。

皆さまのお出かけの参考に。ぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ