ワンコは露天風呂には入れませんが…星野リゾート界 箱根 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

星野リゾート「界」のコンセプトは、温泉と地元の料理を楽しみながらゆったり滞在する和風宿泊施設ということで、部屋にお風呂はついてましたけど、

やはりここは、湯に大自然が映るという、人気の半露天風呂の大浴場を体験しないとね。ということで、界 箱根の「うり」の大浴場へ。

こちらはワンコはNGなので、主人とワンコにはお部屋でお留守番してもらいます。

朝と夜で、男湯と女湯が入れ替わるらしいのですが、

私の行ったときは、朝も夜も、女湯はいつも広いほうだったような気がします。

チェックアウトの前にサクッと行ったら誰もいなくて貸し切り状態!なので、写真撮らせていただきました。

お風呂の混雑状態は、QRコードを読み込んでサイトにアクセスするとわかるようになっています。

実は大浴場、愛犬ルームからは近いので、朝食前に入ろうと行ってみたら10人くらいいたのでやめて引き返しました。(この時、アプリは黄色マークでした。)

 

露天風呂ではわんわんわんわん出番がない!
ぽちっと応援おねがいしますあしあとハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ