ミモザと桜の競演は・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

モリモリのミモザがあり、しかも、ピンクの桜が同時に見れると聞いたので、蔵前神社へ行ってみました~。ところが・・・

うそ・・・あまりにも人が多い・・・次から次へと吸い込まれるように人が境内に入っていきます!( ゚Д゚)

着物姿やオシャレした若い女性、高級カメラを持ったアマチュアフォトグラファーもいれば、スマホ片手の「インスタグラファー」。プロフォトグラファーに写真を撮ってもらってるママと娘、赤ちゃん連れのファミリーが

ミモザの前に入れ代わり立ち代わり、途切れることなく続きます・・・ワンコの写真を撮るのに割り込める雰囲気じゃありません。(;^_^A

そしてどれだけ待ってもいっこうに人は減らず、逆にどんどん増えてくる?!必ず背後に誰かしら写りこんじゃいます┐(´д`)┌

こんなに人が多いとは想像もしてませんでした!諦めました~~。

朝なら人も少ないのかもしれないけれど、ビルの谷間のこじんまりとした神社の境内は、午後しか日があたらないそうです。写真撮るならやっぱり午後?

 

読んだらこちらをぽちっとおねがいしますわんわんラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ