シセルでスペシャルなトリミングDAY | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

こひなのスペシャルトリミングDAY。

 

 

浅草に行ってきました。なかなか遠くてこひなの生家ファニーテールに里帰りはできませんが、ここで吉田さんに会えます。

こひなのトリミングの間に、へいぞーと浅草寺をた~~ぷり散歩しました。ずいぶん人出が多くなってました。遠足?修学旅行?の生徒さんたちもいっぱい来てました。

 

映えスポットでぜんぜん映えない・・・(;^_^A
へいぞーにぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

今年から、ファニーテールでもシセルリノエステコースが始まりました!なので、今回こひなもシセルリノコースですドキドキ

やっぱりシセルリノのエステコースは仕上がりが違います。しっとり感が持続して毛玉もできにくくなるからお手入れも楽になるんですよ。

 

読んだらこちらをぽちっとおねがいしますラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

平蔵とこひなのおすすめグッズ

楽天市場
【3/11 1:59まで エントリーでP2倍】ペットクール(Pet-Cool) シルク&コラーゲンスプレー 詰替え300ml 【Pet-Cool Silk&Collagen スプレー/お手入れ用品/スキンケア用品・スキンケアスプレー/ボディケア】【犬用品/猫用品・猫/ペット・ペットグッズ/ペット用品】
5,500円

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ