ワンコウエルカムなカフェ♥MOANA | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

横浜市営地下鉄センター北駅からちょっと離れたところに、ワンコウエルカムなカフェをみつけました~ドキドキ「モアナ」

ワンコ店内OKです。「どこでもお好きなところにどうぞ」と言われたのですが

この日、5つあるテーブルの3つが1つおきにすでにふさがっていました。ワンコを連れてすぐお隣のテーブルにつくのにちょっとためらっていたら、

「よかったら個室がありますよ。」と言っていただきました。

ソファがあり、ワンコを乗せていいようにマットが敷いてありました。

ワンコ用にお水も出していただき、他のお客さまに気兼ねすることなくリラックスした時間が過ごせました。

ランチメニューは週替わり。今回はランチじゃなくてティータイム。オレオマフィン(マフィンにオレオを入れて焼いてありました!)とフラットホワイトをオーダーしました。

今度ランチを食べに来よう!あ、メトロ駅から歩くと30分くらいとちょっと遠いですが(バス停は目の前ですが)車なら近くにコインPがあります。

 

読んだらこちらをぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

平蔵とこひなのおすすめグッズ

楽天市場
【3/11 1:59まで エントリーでP2倍】ペットクール(Pet-Cool) シルク&コラーゲンスプレー 詰替え300ml 【Pet-Cool Silk&Collagen スプレー/お手入れ用品/スキンケア用品・スキンケアスプレー/ボディケア】【犬用品/猫用品・猫/ペット・ペットグッズ/ペット用品】
5,500円

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ