テラスにこたつができてました♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

神奈川県秦野は、丹沢山系の水が湧き出しお蕎麦がとても美味しいエリア。美味しいお蕎麦屋さんもいっぱいあります。

そんな中で、ワンコもテラスOKな石庄庵。

 

 

こちらの見晴らしの良い絶景テラスには、

夏はミスト、冬はストーブが設置されているのですが、

ひさしぶりに来たら、あれ?ストーブがなくなってる!テラスは冷遇されちゃったのか・・・と思ったら

真逆でした!なんと、テーブルがこたつになっていました!

こたつの下は温かいのでネコちゃんもやってきました。(笑)

でも、蕎麦に気をとられているへいぞーもこひなも、ネコちゃんの存在には全く気づきません。(笑)

蕎麦に集中!(笑)

やっぱり蕎麦が好きっ!(笑)

 

ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ