ガーリーなカフェとへいぞーのキン肉 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

へいぞーのワンコットのリハビリフィットネスの日、時間があったので、

すぐ近く(ワンコットのおとなり(笑))のコトブキカフェへ。

こちらのカフェ、アフタヌーンティやプリンアラモードがあったり、内装も中華街らしからぬ?ガーリー系。

他にゲストがいなくて、お店の方にも許可をいただいたので、

お洒落なフロアでちょこっと写真撮ってみました。・・・けど、フロアのオーナメントとどうやって撮ったらいいの?(;^_^A

 

そして、へいぞーのこの日のトレーニング。

後ろ足を使った歩き方も上手になってきたみたいです。がんばりました~わんわん 

内股に少し筋肉がついてきたかなぁ?ふにゃふにゃしてた内股が、こころもち硬くなってきた気がします。(へいぞーは、昨年急性膵炎になり、その治療の過程で後ろ足の筋力が低下したのでリハビリを続けています。)

トレーニングの成果、あがってるのかな?

 

お兄ちゃんがムキムキマンになったら、こひなはもうワンプロ勝てないよわんわん
ぽちっと応援おねがいしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村