4年ぶりのお友だちと偶然会えた! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ダップルバックカフェのフォトスポットがバレンタイン仕様になったので、ちょっと偵察に行ってきました。

 

 

そしたら、なんと、と~~~ってもひさしぶり、4年ぶりのおともだちにばったり会えました。話に夢中になって写真を撮り忘れちゃいましたが、ずいぶん前、レストランレディ&デュークのドッグランでよくいっしょにランランしてた15年会のムクくんモコちゃん、そしてムギちゃん。

 

 

そしてしばらくしたら、らんまるくんとCoCoくんがカフェにはいってきました!

いやぁびっくり!ダップルバックカフェに来ると、思いがけない再会や出会いがあります。

また来ようっとラブラブ

 

ドッグランでも遊んだよわんわんぽちっとしてもらえるとうれしいなラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村