都会のカフェってなんてオシャレなんでしょ❤ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

最近白金台に行く用事が増え、ひさしぶりのカフェアーヴィングプレイスに行こうと思ったら閉店していました。(2年前のことだったようです。もうずっと行ってなかったから知らなかった・・・(;^_^A) 

でも、かわりにLIKE(ライク)というカフェに代わっていました。(前のカフェ同様にワンコ店内OK)

以前のカフェとまったく同じく、らせん階段を上がって3階までいくとLIKEはありました。

外はとっても寒い日だったので、店内に入れてほっとします。テラスは緑でいっぱい。3階だということを忘れます。(∀`*ゞ)

店内は、ライブ演奏ができるようにちょっと変わり、そしてメニューもエスニックな多国籍なものになっていました。

そして、相変わらず白金台っぽい(笑) お洒落な店内ドキドキ

そこにちょっと場違いなボサボサワンコ。(;^_^A 

サロンに行って10日もするともう見られたもんじゃないなぁ。冬は乾燥してるからボサボサ酷すぎる・・・。トリマーさんのとこに「緊急事態!洗ってください!」って駆け込みたい心境。本当は週一でサロンシャンプーしてほしいけど、洗いすぎは良くないみたいだから・・・

こちらのカフェではシュークリームが人気で、すぐにソールドアウトになっちゃうとか。(この日も売り切れ)

今度はシュークリームが食べたいなぁ。

 

ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村