ドッグランラン15年会 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今日から12月。もうあと1ヶ月で今年も終わりです!早い・・・早すぎる!なにもしないうちに1年過ぎようとしています。

さて話はお天気の良かった11月のある日、横浜のレディ&デュークでひさしぶりの「15年会」が開催されました。

「15年会」っていうのは、「2015年生まれ」で「ランラン好き」で「横浜に集まれる」ワンコたちでなんとな~~くできたゆる~い会です。この3つの条件のどれかに当てはまればOKなんです。ウインク

ママたちのランチのあと、みなでドッグランへgo!!

今回初参加のマルチーズのルンルンちゃん。「ママ~!!」って走ってくるのがとってもかわいいハート

エリカラ生活でストレスたまってたモコちゃん。エリカラの存在なんてすっかり忘れたようなみごとな走り!

くららちゃんも満面の笑みで走ってます。

くららちゃんはととくんといっしょだとホントにうれしそうだね~ハート

ムクくん、やっぱり芝生で走るのは気持ちよいね!この日はサラダバーはなかったね!わら

菜のはちゃんはやっぱり私のカメラと相性がいいみたい。ウインクこの日もパーフェクトベーな飛行いぬになってくれました。わら

この日へいぞーは、(菜のはちゃんとプロレスしてない時はわらととくんといっしょに走るのがとっても楽しかったみたいです。

ととくんもへいぞーとの駆けっこに、いやがることなくおつきあいしてくれました。

へいぞーは「白い」「お兄さん」がなぜか大好きなんですよ。幼い日に遊んでもらったのが「白いお兄さんたち」だったからかなぁ?

なかなか満足できるような飛行いぬの写真は撮れませんでしたが、

こんなに楽しそうなお顔が撮れたから良しとしよう!

みなさま~!またいっしょにランランしてくださいね!

 

ぽちっとするとへいぞうがグレムリンになっちゃいます!ええ!!
クリック
?