ハマの王子と姫のお誕生会♪ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

1週間前のことです。

5歳になったハマの王子ととくんと、トイプードルのココロちゃん2歳の合同お誕生会におよばれしてきたへいぞーです。

会場は、マリン&ウォークの中のパイホリック

ワンコOKのテラス席に、11人10ワンコが集合しました。小さなヒーターがついてました。

こちら、パイ食べ放題で人気のお店。今回はじめて行ったのですが、メインディッシュ+おかわり自由のドリンク+スープorサラダをたのんで、5種類のパイ食べ放題がセットになってます!

でも、メインディッシュ食べたらそんなにパイを食べれないんですがぁ・・・それがお店の作戦か?わら

おとなのランチのあとは、ワンコたちお待たせ~の、ととママさんお手製のバースデーケーキです!

この食べっぷりを見ればどんだけおいしいケーキかわかりますよね~。

時間制食べ放題ランチのあとは、M&Wのフォトスポットへ移動です。

そして、カラフルな階段へ。

なかなかいいカンジに並んでます。ワンコをどんどん足していってわら、最後の1ワンコを追加~!

すると、必ずバラけてしまうのはなぜ?わら

最後はLOVEで締めます!たのしかった~!みなさま、どうもありがとうございました。またこのような機会に恵まれますように!

 

袋の中身は?ぽちっ足跡とすると出てきますウインク
?