リードを失くして新しいリードをオーダー | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先日、こひなのリードを失くしてしまったので、さっそく新しいのをオーダーしてきました。こひなは外を歩いても引っ張ることがほとんどないし、カラーやハーネスでは擦れて毛玉になってしまうので、ショーリードを使っていますが、基本ショーリードは首から抜けやすいのでお散歩には向きません。

スペアはあるんだけど、やはり1本失くしたら代わりを補充しておかないと不安なので・・・(;^_^A

へいぞーとこひなは、TORACのリードを愛用しています。

 

 

本革のとっても柔らかいリードは、TORACオーナーさんが一本一本丁寧に手作りしています。

今回は、レッドのリードにつけるショーリード用のヘッド部分と、(ついでに(笑)へいぞー用にオレンジのソフトボディハーネスをオーダーしました。

オーダーメイドなので、カタログにないものでもオーダーできるし、噛んでしまったリードの修理もしてもらえます。

完成は来月。楽しみで~す。

 

読んだらクリックしていただけるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村