それでもやっぱり「イヌ」が好き! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

へいぞーは小さいときからワンコが大好き。おともだち大好きでした。

お散歩でよそのワンコを見かけると、もう前のめりでエリマキトカゲのように(笑)近づいていったものです。

成長する過程でいろんなことがありました。ドッグランで突然噛まれたり(幸運にも怪我はありませんでしたが)、散歩の途中で大きなワンコに襲われて一時的にPTSDになったこともありました。

天真爛漫なコドモの心がなくなってしまい用心深くなりすぎて、母としてはちょっと寂しいものがあります。

それでも生来のワンコ好き。ドッグランではいろいろな子に挨拶しながら気の合う子を探していました。

ああ、そういえば今年の初めにドッグランで会った6ヶ月のマルチーズのマルちゃん、大きくなってるかしらね。へいぞーとめっちゃ気が合って1時間ずっとワンプロしてたよねぇ・・・へいそーのこと、おぼえててくれてるかなぁ・・・

 

 

残念なことにこのところ、暑さと雨に加え、感染症の拡大で、なかなかドッグランに行けずおともだちとも会えない日々。

ドッグランで、またおともだちと会いたいね。へいぞーの「楽しい」は母の幸せ。ビーグルしっぽビーグルあたま

 

パピーへいぞー、かわいいでしょラブラブクリックよろしくねわんわん
にほんブログ村 犬ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村