こっそり出かけようとしたのに・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

母がこっそり出かけようとしてるのに、へいぞーにはなぜわかるんだろうね?お財布持ったから気づいた?キー?それともマスク?

寝ててもぱっと飛び起きて

ぴったりとマークしてくる・・・いっしょに行く気満々。(;^_^A

 

そして、お留守番してるときには

距離はそこそこあるし、ドアは閉まって室内ではテレビもついてるのに家の前をうちの車が通っただけで気がつくらしい。

突然ドアの前まで走っていくらしい。

人には車が通る音なんて聞こえてないのになーんでわかるんだろう?

耳が良い?ほかの車のエンジン音と聞き分けられるのかな?

それとも、テレパシーでピピッと母が近くに戻ってきたのを感じちゃう?

 

エスパーへいぞーにクリックよろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
PVアクセスランキング にほんブログ村