ひまわり畑に行こう♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

有名なひまわり畑はあちこちにあるけれど、この暑さの中、遠方まで出かけるのはなんだかなぁ・・・。

なわけで、ちょっとこじんまりしてるけど、雨が降る前の日の朝、近場のひまわり畑に行ってきました。

青空もないし日も差してないし、数日前の強風で半分倒れてしまって、ちょっぴり残念なヒマワリでしたが、

こひなはさほど舌が出なかったし、へいぞーもよく見れば目が開いてるし(笑)

まぁこんなもんかなぁ?(∀`*ゞ)

ひまわり畑、まだ蕾の畑もあったので、もう一度見ごろが来るかもしれません。そしたらまた来ようかな。

実はこの日、こひなのクリーム色のレザーのリードをここで落としてきてしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

この後雨の日が続いてるし、さすがにもう見つからないだろうなぁ・・・

 

これマルチーズだれ?生後半年のパピーこひなですわんわん
クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)