これっていやがらせ? | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

人のゴハンタイムになると、もれなく主人の膝の上にやってくるこひなさん。(;^_^A

過去に主人が落したゴハンを運よくせしめた成功体験があるようです。

いくらねばっても、そんなに毎回うまいこと行きませんよ~。

やっとあきらめたのか、主人からはなれていくこひな。

ん?どこ行くのかと思ったら・・・

トイレ!!!

も~~~ぉ!!!もらえないとわかると、嫌がらせのようにトイレに入ってう〇ちするんだからぁ!

もしや、皆さんのところでも?これってワンコあるあるですか?

そういえば雛ねーさんも同じことやってたっけ・・・.。雛ねーさん、意外にお茶目だったのよね。(*´艸`*)

 

ぽちっとすると、こひなが雛ねーさんになります
?こひな~ひな PVアクセスランキング にほんブログ村