私の信じた道 | つれづれなるままに、シルビア。
当最低どうどすかクソブログは何を隠そう
「女性アイドルグループファン」というジャンルでございましてw
それであればこの話題は絶対に外せないと思うのです。



まゆゆ選手の卒業でございます!



とにかくキラキラな笑顔で いつでも超絶カワイイ彼女。

バラエティ番組で爽やかにサラッと下ネタをカマしたりもせずw
アイドルって本来は、本当はこういうものなんだよなぁ・・
と彼女を見るたびに思います。

あっ、決して私たちの推しがどうこうと言っているのではありません!w



私たちの推しと言えば 昔のチームBのフロントって
まゆゆ選手とゆきりんと先生なんですよね。



その3人がこうやってずっと第一線で活躍し続けているのは
本当に素晴らしいし凄いことだと思います。



今日のこの日が来るまで、はっきりとした卒業する実感があまり沸いていなくて不思議な感覚でした。この日を迎えてステージに立って、コンサートが始まって、皆さんの姿を見た時「ああ私、AKBを卒業するんだな」と急に実感してきました。こんなにたくさんの皆さんが見に来てくださって・・・ここに来られなかった方もいると思う。この11年間でたくさんの方と出会って、たくさんの方に応援してもらって、本当に感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

うーん・・・今日、こうしてコンサートをやっていて、11年間、信じて歩んで来た道は間違ってなかった と思うことができました。

そういうふうに思わせてくれたのも、ファンの皆さんですし、今日はたくさんのメンバーもステージを作り上げてくれた。表からは見えないけど、たくさんのスタッフさんがたくさん時間を割いてくれて、準備をしてくださって、皆さんの愛を感じて、本当に幸せだなって、そう思います。

これからのAKB48、たくさん頼りになる後輩も出てきて、この人たちならこれからのAKB48を任せていけるなと思う機会もたくさん増えて、だから卒業を決心できました。メンバーのみんなとは別々の道を歩んでいくけど、私は私の信じた道をまっすぐ歩いていきたい と思います。

11年間、たくさんの愛をありがとうございました。



アイドル活動は卒業してしまいますが
これからも女優として活躍してくれることを願ってやみません。



旧チームBの円陣は

「いつも!感謝!」
「冷静に 丁寧に 正確に!」
「みんなの夢が叶いますように!!」

みんなの夢、そしてまゆゆ選手の夢が叶いますように!



ときメモ返して?w




まゆゆ選手 最高!



まゆゆ選手はどうやら先生から
もう何年も「ときめきメモリアル」ば借りパクしているらしいのですw

そして 最後のまゆゆ選手とみんなの集合写真。
総はんのアングルがなんとも素晴らしいと申しますか
相変わらずガードが緩・・おっとキモすぎで申し訳ございませんww


という訳でw タイヤ&ホイールでございます。

先日の当最低どうどすかクソブログ にてお伝えいたしました
キレイに洗って売った在庫ホイールさんたちです。
画像に写っている6本合計6,000円で売却できたのですが
在庫ば処分できてお金ももらえていかったねーなんて言っていたのですが



14インチブラックレーシング2本にポテンザ39R。
これってもしかして・・


19,900円?!



自分が売ったパーツがなんぼで売られているか後から調べるなんて
本当に性格が悪くて心が腐っていると つくづく思いますw



そして朝練でございますw



朝晩かなり冷え込んできましたので
日の出30分後くらいに到着するようASFを出発。
ピンと冷え切った空気の中 まずは下見からスタートです。

コースはオールドライコンディション!

この時期になると早朝はどこかしらが必ず湿っていたり凍っていたりします。
全線ドライというのは そうそうありません。
早く早く走りたい!という気持ちを抑えつつ まずはウォームアップで一往復。



コーナー進入速度は抑えつつも コーナリング中にアクセルを踏み
タイヤにしっかり熱を入れるようにいたしました。

1本走り終えてエアチェック。
前2.3,後2.25(冷間2.0)。しっかり上がっています。
「ゼスティノは熱の入りガー」なんて言ったヤツちょっとこいや!w


先日の十勝チャレンジでは31周目
当該スティントのラストラップで自己ベストタイムをマークしました。
ピットインして内圧を計ると2.3。
ケンダくんと同じく2.2に落としてその後のスティントに臨んだのですが
結局それ以上タイムアップできませんでした。

もしかするとゼスティノくんが美味しいのは
ケンダくんよりもコンマ1上、つまり朝練だと2.2なのかもしれませんが
ひとまず今まで通り2.1にセットいたします。



いよいよアタック!
いつもだと最初の3本は少しずつペースを上げていくのですが
今日は時間帯も遅めですし イキナリ全開!!

オールージュは まだ慎重に少しずつアクセルを開けていきますが
テクニカルセクターは思いっきり踏んでみます!
③6800〜7000rpmは回っています!
ケンダくんのようなフロントタイヤが潰れる感覚はあまりなく
それでいてしっかりグリップしてグイグイ曲がっていきます!こりゃスゲーw

グランプリセクターに突入。
③アクセルオフから進入するコーナーもガンガン踏んでいけます!

復路ターン1全開からのターン2。
バンクになっている右コーナーもしっかりアクセルが開けられて
次の左ターン3の途中でシフトアップ!そうそう、これこれ!w



全然違う!すごい!w



1本走ってグッタリ疲れるくらい攻められましたw


2本目は以前ケンダくんで試して全然ダメだった
テクニカルセクター④固定にトライ。

オールージュエンドであまり減速せず スパーンとテクニカルセクターへ。
そのまま出来るだけアクセルを開けつつ左に右にコーナーをクリア。
それほど悪くはないと言いますか かなりイイ感じなのですが
最終右コーナー(ミラボー手前)だけは少しRがキツいので
ココだけはダウンシフトしなえばダメでしょう。


ここで再度エアチェック。
4輪2.2。試しにエアを抜かず このまま2.2で。

3本連続で走り もう一度エアチェック。
新しい銘柄を履いた時はひたすらデータを集めます。
やはり4輪2.2。グリップ感はかなり良好ですが
率直に言うと最初のアタック時のような感激はあまりありませんでした。

これは・・2.1の方がよく食うのか
それとも1本走ったらゼスティノくんのグリップに慣れてしまったのかw



分かりませんが 恐らく後者でしょうねww


この辺りから雨がパラついてきました。
部分的にポツポツ雨粒が落ちてくる箇所があるかと思えば
次のラップでは晴れている・・そんな不安定な感じ。
しかしながら路面はドライですので構わず走り続けます!


往路オールージュは進入からすぐ④全開!
もしかするとケメルストレートからアクセルオフしないで
全開のままパーン!とイケちゃうのかもしれませんが
それはあまりにもリスキーでございますので しっかり減速しますw

アウトサイドラインをしっかりキープしつつ
中盤の路面が荒れているところだけ注意して全開!


テクニカルセクター。③か④か悩ましいところですが
やはりアグレッシブさという点でいえば③でしょうか。
最終の手前でバンプする箇所があり挙動が乱れます。
しっかりステアを握ってアクセルを踏み目線は右ナナメ前!

今までソコを意識したことはなかったのですが
それだけ全体的にスピードが上がっているということ?



それって絶好調ということですよね、そりゃあw


復路オールージュ2を越えて “ ほぼ ” ストレート。

今までそれこそほとんどストレートだと思い ただアクセルを踏んでいたのですが
緩めの左コーナーが しっかりアウトインアウトのラインをとらないと
曲がりづらいというか走りづらくなりました。

その他にも全体的にシフトアップのタイミングが早くなりました。


連続6本目!グッと息を止めて集中!


これで終わろうと思ったのですが・・久々にタイムを計ってみたいw



一旦そう思ってしまうと この感情は絶対抑えきれませんw


連続7本目!「希望的リフレイン」をかけながら全開アタック!!



頂上ピット付近で 1′42″ (以前は確かココで 1′50″ )
グランプリセクターゴールで 3′31″ でした。

タイムを計ってみたのはイイのですが
これがイケてるのか普通なのかガサいのかサッパリ分かりませんw



本日のピーク値。



十勝チャレンジ今季最終戦では見事自己ベストを更新し
シーズン当初の予想よりも大幅によい結果を残すことができました。

十勝チャレンジでうまくいかなければ朝練で検証する。
見事よい走り(当社比ねw)が出来れば
その感覚を忘れないよう早めに朝練に来て体に叩き込む・・

サーキットではもちろんタイムにこだわりますが(クソ遅いですけどねw)
やはり私の根本というか基本は朝練でして
走り屋とはストリートを走ってナンボ!というのが
今まで信じてきた道であり これからもそうありたいと信じる道なのです。


本日の朝練走行距離は230km。
ガソリンの限界までアグレッシブに走られて本当に興奮いたしましたw



さあ、帰りましょうか。



と思ったら・・



ルーフにも結構な水滴が。



ポツポツ雨粒が落ちているくらいなら全然何ともありませんが
こうやって路面が黒くなるまで降ると危険なんですよねぇ。


間一髪というかナイスタイミングでございましたww