11月の朝練 | つれづれなるままに、シルビア。
まゆゆ選手の卒業シングルが発売されましたが
親愛なるマニアック諸兄は当然買いましたよね?



「#好きなんだ」をようやくしっかり聴き始めたと思ったのですが
気がつけばもう次の新曲・・
年をとると月日の流れが本当に早く感じますw



この3人の並びが見られるのも あと少しなんですよねぇ。



新曲は「11月のアンクレット」。



先生 キタ ―――――――― ッ !!



こういうワチャワチャした絡みが大好きなのですが
これももう見られないのかと思うと・・泣



キタリエ&みーおん。
この2人が最近すごく気になって仕方ありません。



いいですか・・



よく見てくださいよ・・・



キタリエ姉さん。



超絶カワイイみーおん。


何となく似ているけど完全にソックリという訳でもない
イコール姉妹感が物凄いと思うのですが いかがでしょうか?w



この振り付けがなまら好き!



この曲で印象深いのが マイクを置くこのシーン。



Mステも同じように・・・って、え?!



ええっ?!



まだまだ置かせねぇぞ!!ww


あと少しの間 こんな絡みをしっかり楽しんでおきましょうかネ。



「アンクレット」の意味が分からなくて
こっそりネットで検索したのは内緒でお願いいたしますww


という訳でw ゼスティノタイヤでございます。

北の大地ではすでに雪がなまら積もっているのですが
当最低どうどすかクソブログでは
グーッと時間を今月初め頃まで巻き戻してお話いたしましょう。

今シーズンラスト十勝チャレンジを自己ベスト更新で終え
朝練でもキッチリ走り込むことができた翌日。
これまたシーズン最後の走行後マシンチェックを実施いたしました。



左フロント。
アウトサイドのショルダーが結構削れてはいますが
まずまずキレイに摩耗しているように見えます。



右フロント。
インサイドの摩耗がちょっと激しいかな?



ブレーキとサスペンションを点検。



ブレーキローターは見事2年で使い切りました。



十勝チャレンジに向かう明け方の高速で
融雪剤散布車の真後ろを走らざるを得ず この有り様でございます。



これ、ほっといたら絶対やば!うーわ!!ww



フロント2輪をウマで上げておき
ASFスーパーレーシング高圧洗浄機(園芸用散水ホースねw)で
徹底的に融雪剤=塩を洗い ネジ部分にCRC666をたっぷり塗布します!



ASFスーパーレーシングSPLエキマニの修理跡を確認。
いつも通りの超絶キレイな仕事に感謝。



続いてリヤタイヤをチェック。



フロント同様 非常にキレイな状態ですが



元々浅溝ということもあり 朝練も続けながらだと
十勝チャレンジ3回もたせるのはちょっと難しそうですねぇ。



リヤブレーキ&サスペンション。



いつもリヤブレーキパッドは1シーズンギリもたないのですが
今年は10月ほとんど走られなかったこともあり
なんとかもたせることができました。


昨年は低迷していた十勝チャレンジですが
今年は非常に調子よく大幅にタイムアップすることができました。
ラストチャレンジこそタイヤを新しい銘柄に変更しましたが
それまでは昨年との違いといえばブレーキパッドのみ。
=新パッド(W003ね)が大幅タイムアップの要因と言えるでしょう。

来年も同じパッドを使うことに異論はありませんが
同じW003でも W003 “ H ” という
ライフが長めのタイプにしてみようかと思っています。



リヤも塩カルがガガガ〜!w



キレイにしました!



手洗いキッチリコースにて洗車します。



コップ洗いスポンジくんでございます。

先月ジャストアイデアでホイールを変更いたしました。
モデル6は非常に洗いやすかったのですが LMだと洗いにくい!

これまた思いつきでこんなアイテムを使ってみると・・
これはなんまら洗いやすい!楽チン!スゲー!w



と思ったら洗車1回(ホイール4本分ね)でボロボロに!!ww



という訳で タイラップ師匠で留めてみました。
先っちょしか使えませんが これで少しは長持ちするでしょう。



雨が降ってきたのでガレージに格納して拭き上げ
この日の営業は終了でございます。



後日。副業的社員旅行なんぞに参加してみたり。

朝一からウイスキー工場で試飲!w
まず軽くアルコールを入れ参加者のテンションを上げるのがポイントだと
幹事くんが言っていましたw



普段あまり交流のない若手社員とたくさん話すことができて
大変楽しく有意義な時間でございました・・って
何だかんだ文句言いつつも副業に馴染んでいる私でございますww



また後日。朝練・・と申しますか昼練でございます。

朝は気温が低すぎて走られなさそうと考え
昼過ぎにASFを出発し午後イチくらいに到着しました。



まずは下見から。

オールージュまではドライコンディションでしたが
テクニカルセクターから所々がウェットとなり ミラボーは雪!

頂上ピット付近ではまたドライになり
最高標高点ではコース上にも雪が積もっています。
ほぼストレート以降はドライとウェットが交互に・・



スターティングピットはご覧の通り
前日の強風の影響で木の枝などが散乱しています。
コース上もいたるところで このように極めてダスティな状態。


11月の朝練では こういうことが多々ございます。
走るのはもうムリかな?



朝寒くたって 少しくらい雪が積もっていたって
路面がダスティだってガンガンアクセルを踏むのが本当の走り屋なのに
これくらいでビビッてるとは なんまらしょっぱ!w



まあまあ 私は所詮クソヘタッピ走り屋崩れですので
出来るだけリスクを回避しながら程々でイイと思いますw



天気はイイんですけどねぇ・・なまら寒い!


今後のASF営業スケジュールと天気予報を照らし合わせ検討すると
もう1回朝練(または昼練)に来るのは難しそう。



もう今シーズンはやらないほうがいいです!w



ASF走行記録(当最低ブログね)を調査すると
今シーズンの朝練は 雨で走られなかった時も含めると
つまりコースに来た回数は なんと24回!

月に3回か4回は必ず来ているという
最近走り始めた若者並のド変態結果でございましたw


いずれにいたしましても 今年の朝練は本日で終了です。

ありがとうございました!また来年!よいお年を!w



下見+クラブマンセクター1往復しかできませんでしたので
(それでも1往復はしたんだw)
走り足りなくて久しぶりの埠頭倉庫地帯に寄り道。
道交法遵守の範囲内でフル加速テストを楽しみましたw


この角度で撮影するとLMのリムが際立ってカッコイイ!



本当はこれくらい深いリムが好みなのですが
私もソコソコ年を取りましたし程々にしておきましょうw

255/40のAD08とか・・
この時はなしてそんな超絶高級タイヤを履けていたのかというと
サーキット走行は中断していたし(すごく忌み嫌っていましたからねw)
某サーキットでも今の朝練のように
バカみたいに距離を走っていなかったからだと思いますww



今シーズンの朝練は終わりましたが
あと何回かイチゴくんを出すことができるかな・・?