「待つ」楽しみ |   REIKO.S「自分らしく生きる」Ⅰ

  REIKO.S「自分らしく生きる」Ⅰ

  私:REIKO が日々の中で感じ思い考え行動した記録
 



$Reiko -どの本が来るかな



ここ数日、アマゾンでユーズドを含め、4冊ほど本を購入しました。
注文のクリックをした瞬間から、本の到着が楽しみでワクワクしています。

学生時代、教育実習に来た大学生の先輩や、音楽友達と文通をしていました。

授業のない午前中、下宿の部屋で、
郵便配達さんのバイクの音に全神経を集中していました。

カタンと郵便受けに何かが入る音がすると・・・
心はもうワクワクしてどっきんどっきんなのに、スマシガオで郵便受けを覗いていました。

「待つ」楽しみ。「届く」喜び。

手紙とはまたちょっと違うけれど、本を待つ時間も

私の毎日を、ワクワク楽しみにさせていることには、変わりありません。

今日はどの本が届くかな。





【ランキングに参加しました!】クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ