雨上がりの一輪 |   REIKO.S「自分らしく生きる」Ⅰ

  REIKO.S「自分らしく生きる」Ⅰ

  私:REIKO が日々の中で感じ思い考え行動した記録
 



$Reiko 


雨上がり、澄んだ空気の朝です。



咲いているかな・・・と公園に行ってみたら
一輪、咲いていました。



Reiko -くちなしの花3












水滴をのせて咲く、くちなしの花は
見るからに、みずみずしく、一輪でも、香り変わらず・・・素敵です。

やさしく、やわらかな白い花
葉はすこやかに、つややかに輝き
目を閉じても、香りに存在を感じる・・・

また、憧れを新たにした気持ちのよい朝です。


追伸
本は毎日届いています。
待つ楽しみから、読む、使う楽しみへと移行中。







【ランキングに参加しました!】クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ