動けないと思ってたけど、止まってなかった!? | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

 

こんにちは。

takaです星

 

 

 

 

あなたは

 

「何かをやりたいけど行動できない」泣くうさぎ

 

または

 

「やることはあるんだけど動けない」泣くうさぎ

 

って落ち込んだりすることないですか?

 

 

私はしょっちゅう!滝汗

実は今もそう

 

 

なんでもすぐに心のままに動けたら・・

 

嬉しいですよね!?ラブラブ

 

 

 

星よみをしている私は

そんな時は宇宙から自分を

眺めてみることをしています。

 

 突然宇宙ですか・・・?

 

 

 

動けないよ~えーん・・と思っても

 

実感してないだけで

 

実は私たちみんな、

ものすごいスピードで動いてるの!びっくり

 

 

それって地球が自転したり公転したりしてるから

なんだけど笑い泣き笑い泣き

 

毎日穏やかに過ごしてるように見えても

勝手に1日に4万㎞も動いちゃってますから滝汗

 

 

 

地球とか宇宙とか思い浮かべると

 

動けないショボーンって悩んでたことなんて

 

ちっちゃく感じて

 

ばかばかしくなる。

 

 

 

どうせ動いちゃってるんだから笑い泣き

 

自分の意志で好きなほうに

 

やりたいようにやろう~ラブラブラブラブって

 

気分になって

 

するっと動けます。

 

 

 

 

あなたが

 

「何かをやりたいけど行動できない」泣くうさぎ

 

「やることはあるんだけど動けない」泣くうさぎ

 

 

って悩んでいるのであれば

 

あなただけの星よみを知って

サクサク動けるように

なりたくないですか?

 

 

 

わたしも落ち込むこともあります。

 

でも星よみを知ったことで

 

行動のやりかたがわかって

 

心が軽くなり実際に動けるようになりました照れドキドキ

 

 

 

 

あなたもあなたの星を知れば

 

超簡単に行動できる!アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

まもなく星読みのセッション

 

開催します。

 

お楽しみに音譜

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。