シナモロールの万年筆book♡ | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

こんにちは。

takaです星

 

 

 

本屋さんをウロウロしてたら

 

これを見つけました!

 

 

かわいい~ラブ

 

 

 

 

 

 

 
シナモロールの万年筆bookハート
 
 
文具好きとしては見逃せない!
 
ということでGETチュー
 
こんなのあったのね〜🩷
 
白地にシナモロールのロゴとイラストがラブ
 
 
 
ペン先はゴールドとシルバーのツートン
 
なかなか凝ってますニヤリ
 
 
 
 
 
でもbookってどういう意味だろ?
 
と思ったら中に小さい冊子みたいな
ものが入ってた。
 
 
これがbookってことかな?
 
ちっちゃ笑い泣き
 
 
 今回買わなかったけどクロミちゃんのもあったよ。
 
 
 
書いた感じは普通に書きやすくていいけど
 
本体が結構ずしっと重いです凝視
 
なかなか重厚感がある。
 
 
でもかわいいので気分は上がりまーすアップアップ
 
しばらくこれ使おうと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ