五感を満たす✨✨ | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。


こんにちは。
takaです。


ゆうべは市ヶ谷の比内地鶏のお店、
灯火さんへ行ってきました😄

これが本っ当に美味しいのです🩷🩷


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にしては写真多めカメラ

 

どれもこれも美味しすぎて

 

みんな載せたくなってしまう照れ

 

 

 

 

 

お店は小さいけど

 

だからこその落ち着き空間。

 

お友達3人と行ったのだけど

 

途中ふと

 

五感を満たしてる。

 

まさに今、体現してる〜ラブ

 

 

っ思ったら

 

急に幸せで泣きそう😂

 

 

 

鶏肉の味や噛んだ感触

鶏肉の端の香ばしいにおい

美しい前菜、焼いている煙

お客さんたちのざわめき、換気扇の音

竹のお箸の少し冷たいさらさらした感触

 

 

見つけだしたら

感じることは

たくさんあった。

 

 

こんな瞬間が幸せだな~おねがい

 

 

お読みいただき
ありがとうございますドキドキ