新しい手帳の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~地元限定~

今年の11月も折り返しの月曜日。
年号が令和になり、新しい時代をいつも通り生活しています。
災害による被害などまだまだ普段の生活とはほど遠い渦中にいらっしゃる方も多いかと思われます。
そんな中『いつも通り』がどれ程大切か日々考えながら生活していきたいと思います。

書店などではもう来年用の手帳やカレンダーなどが販売される季節になりましたね(^-^)

来年の事なんか考えてられねぇ❗❗なんて方も沢山いらっしゃると思いますが、比較的近い未来である来年に向けて、今を頑張るためにも下準備としてボチボチ用意しはじめても良い季節になったかと思います。

と言うわけで青森でこんな手帳買ってみました↓


どんだけ地元が好きなんだ( ̄□ ̄;)!!と突っ込まれそうですが(笑)、地元に住んでいないからこそ買う気になる手帳じゃないですか(*´ω`*)

中身は青森に関する情報(リンゴの種類とか特産品とか)が沢山載ってる2020年用の手帳です。

あー、こんなん売ってるんだ!
と思って思わず購入しちゃいました(*´σー`)エヘヘ
青森が好きでたまらない‼なんて友人が居る方は是非お土産で青森の書店で買ってみてください(笑)

来年の事なんて考えられるほど素浪人の生活は余裕なんてありません。
まずは今日をどう乗り切るかです。
ただ、来年の予定にも自分が色々挑戦していく事を書いていくんだ❗❗と言う意気込みを込めて購入した☝の手帳。

今はまだ鞄の中にしまっておこうと思います。

まずは今日をしっかりと。

新たな1週間。
インフルエンザも流行っています。
手洗いうがい、風邪予防を欠かさず、今週も月曜日から元気に健やかにいきましょー\(^o^)/