木曜日だけど飯の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~牛カツ~

私用により明日からちょっと忙しくなりそうなので今週のブログはここまで。
毎日どうでもいい噺にお付きあい頂きありがとうございます(笑)

何度もブログはそろそろ辞めようかと思うんですが、誰かに見てもらう事よりもいつかの自分が見るための意味合いが強いブログとなり、細々と続けております。
そんな完全に趣味のようなブログですがただの日記にするつもりはないので気が向いたら引き続きお付きあいください。

先日、たまきさんとずっと気になっていた
牛カツ
と言う看板に、いよいよ突撃してきました。

パッと出てきたのがこちら。
軽く衣だけを揚げたレア状態の牛のカツがものすごいスピードで出てきました。
で、それを

このような一人用コンロの鉄板の上で

焼いて食べる!!

すごく良い色❗❗

オススメの山葵醤油とソースで食べましたが

これは旨い❗❗

と言う事でリピート決定です(笑)
ガッツリ食べたいとき、またカツを焼きに行きたいと思います👍

年末の忙しさが忍び寄る季節になってきましたね。
そんな時は不思議とプライベートや他の事なんかでもいそがしさが重なったりしててんやわんやになったりします(;´д`)

目の前にあることを一つ一つ真摯に乗り越える事が一番の近道だと私は思ってますので、そんな時は旨いカツでも食べて一歩一歩乗り切っていきましょーぞ(^-^ゞ

それでは皆様、一足早いですが今週も事故なく怪我なく、笑顔で楽しい週末を(*´ω`*)