秋ですの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~秋桜~

令和最初の10月もいよいよ最終週です。

9月に引き続き台風ばかりだった10月。
その猛威はすさまじく、各地に深々と爪痕を残しています。
うんざりするくらい天気予報とにらめっこし、千葉県などでは本当にうんざりするくらい停電、断水、避難を繰り返した方も多いはずです。
先行きの見えない、出口の見えない苦しみの中にいる方が沢山いらっしゃるかと思います。

ただただ、これ以上の被害の拡大がないことと迅速な復旧、一早い普段の生活への復帰を祈るばかりです。
くれぐれも心身の健康に配慮し、御自愛ください。
私個人では大したことなどできませんが、それでも可能な範囲で継続的に支援を続けます。

少しでも心穏やかな時間が早く訪れ、続いていくことを改めて重ねて祈っております。

コスモスの季節です。

自然の綺麗な姿にも気が向いたら目を向けつつ、今週も月曜日から健やかにいきましょー(^-^)