大雨に要注意!! | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
プレミアムフライデーで給料日な会社が多いと思われる金曜日。
残念ながら華の金曜日とウキウキしてばかりもいられなさそうです。

現在、関東圏ではそれたものの台風21号による影響と思われる大雨が続いており、大雨警報ならびに洪水警報が出ている地域があります。


前回、前々回の台風による雨風により蓄積しているダメージが大きい場所ばかりです。
川の増水、氾濫が心配される地域には避難勧告も出始めています。
ただの大雨と侮ることなく、安全第一を心掛け、迅速に行動出来る準備をしておきましょう‼

それでは皆様、くれぐれも安全には気を付けつつ、旨いモノ食べて、心穏やかな週末を(*´∀`)♪