籠る予定ですの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~台風19号~

今週末は出掛ける予定がありましたが一先ず外出は全て断念しました。
台風がまず間違いなく土日に直撃となりそうなので不要不急の外出は控える、と言うか可能な限り安全な場所(主に家)からは出ない事にしたい思います。

現在、着々と台風が来る日に備え籠城の準備が整いつつあります。
一番良いのはどっかに台風が行ってくれる事なんですが、自然の猛威に対して我々が出来ることはすごく少ないです。
しっかり台風を乗り切れるよう準備をしたいと思います。
そんなちょっと不安な週末を前に、私のハートに熱い炎を宿すささやかですが最高の出来事があります。

これです↓


もうね、やっぱモンハンですよ(笑)
本日木曜日に大型アップデートということでかなり勝手に高まってます🔥

停電や自宅近辺に避難勧告さえ出なければ籠城中はひたすら狩りに行くつもりです。
しばらくバタバタしていてのんびり遊べてないので、ひたすら、ただひたすら狩りに行く予定です(笑)

台風は怖いですが、まずは安全第一。
その中で自分が楽しんだり心が安らぐ事を見つけたりしていきましょう(^-^)

備えを欠かさず、天災を侮らず、本日も防災の準備を整えつつ元気に笑顔でいきましょー(^o^)/

さぁ、待ってろよ‼
ラージャン‼‼‼(笑)