カフェに行ってきましたの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~モンハンカフェ~

最近は私よりたまきさんの方がモンハン熱が高い(笑)
先日、池袋にあるモンハンとコラボしたカフェに行ってきました☕





何気なくついていきましたが、それなりに満喫して来ました(*´σー`)エヘヘ

好きなモノが増えると行きたいトコややりたい事が増えて楽しいですね♪

引き続きモンハンに限らず好きなモノや興味ある事を見つけたらそこから広がる『何か』を楽しんでいきたいと思います。

と言うわけで次回からいい加減青森旅の噺を再開しようと思います。
免許を取ることで広がった地元の旅話、ボチボチお付き合いくださいませ(^_-)

本日も楽しみを楽しむ時間をねじ込みつつ(笑)、元気に笑顔でいきましょー\(^-^)/