待ってますの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~待ってます😍~

いよいよ一ヶ月前となりました。

モンスターハンターワールド
アイスボーン

続々と出てくる新情報にゾクゾクしてます(笑)



隙間の時間で

日夜ベヒーモス(普通)を1人で狩り腕を磨きつつ、新着情報を、そして発売日を今か今かと待っております(*´ω`*)

連日の暑さは勿論ですが、台風10号も発生し、まだまだ天候への注意が必要です。
台風の被害も心配ですが、台風一過後にやってくるであろう晴天。
その時に川や海で遊ぶ場合、想像以上に増水しているはずです。
台風前も台風後も安全第一を心がけましょう。

それでは皆様、夏休み真っ盛り。
今週も平日折り返しの水曜日。
熱中症対策を欠かさず、楽しい時間を作ったりこれからの楽しい予定を練ったり、本日も元気にいきましょー(^-^ゞ