暑いですね、今年の夏もの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~真夏日~

梅雨明けしたと思ったら急激に夏になりました。
昨年の梅雨明けより一月ほど遅いみたいですが、それは昨年が早すぎたのではないかと思います(笑)

しかし暑い。
夏ってこんなに暑かったんですね(;´д`)

夏の陽気の中、すくすく育つ阿部プランター農場の野菜達🍅
昨年は苗を買い、今年はその種から栽培に挑戦した内藤とうがらしもいよいよ収穫可能に♪
万能ネギはこれだけ。ネギ、難しい・・・。
一方とうがらしは大量に収穫できそうな予感。
唐辛子醤油、唐辛子味噌、唐辛子オイル、あとは何を作ろうかなぁo(*゚∀゚*)oワクワク

そうそう、週末からすごい暑くなりましたが、

うなぎ・・・のパン売ってたんで土用の丑の日に食べました!
これできっと夏バテしないはず(笑)

引き続き今週も気温は真夏日となる予報です。
暑さに負けないようにしっかり体調整えて、火曜日も元気に頑張りましょー(^o^)/