あいつ対策の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~気になる年頃~

最近ずっと欲しかったものがあります。
で、色々探したんですが、結局最初に見かけたやつが一番良かったので、厳しい財政状況なんですが意を決して購入しました。

ずっと気になってたんですよ。
で、そろそろこれは本格的に対策を立てなくては!!と思っていたので一先ず一段落です。

購入したのはこちら

何だか分かります?

そうエチケットカッターと言う名の私の中では
電動鼻毛カッター

年齢を重ね、長い奴や変なトコ(ハサミでは届きにくい場所)に陣取る奴など様々登場するようになり、油断すると一騎駆けするような奴まで現れ、難儀しておりました(笑)

今月の素浪人予算案には計上されていませんでしたが、特別に予算を組んで格安で入手した次第です。

あとは切りすぎて風邪とかひかないように気を付けよう、そう心に決めた木曜日です。
いつも以上にすごーくどうでもいい話なんですが、このブログただの日記みたいなもんなんでご容赦ください(笑)

それでは皆様、湿度高めな木曜日、体調管理に気を付けて、なんとなく身だしなみチェックしつつ、本日も元気に笑顔でいきましょーね(^_-)

あ、このブログでなんか小銭とか稼げたらいいなぁとか全く思ってないんで商品紹介とかしないですけど、そもそもそーゆうののやり方を知らないし、好きにのんびり続けたい派なんで(*´σー`)エヘヘ

↑のカッター中々使い勝手良かったです👍
一利用者としての感想だけ載せときます♪