いざ!北陸へ❗❗の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~とある理由で~

日本は世界でも小さい国の方ですが、それでも私はまだまだ行ったことの無い場所ばかり。
様々遠征に参加させていただきましたが
北陸
もまだ行ったことのない地域の一つでいつか遊びに行きたいなぁと思っていました。

そんな先日、とある理由から北陸を旅する必要性を感じた私は限りなく切り詰めた予算で北陸旅を計画したのです。

目的地は福井県でした。
しかし、私は気が付いてしまった。
新幹線『かがやき』の停車駅。
福井に行く前に富山、金沢を通過することを。
福井県には絶対行くのは確定。

しかし、そこに行く間に富山県、石川県も目的地に向かいつつ立ち寄れるのでは( ゚д゚)ハッ!

と言うわけで気が付けば


まずは富山県に上陸しました(ノ≧▽≦)ノワーイ
予算は・・・この際見ないことにして(笑)

さぁ楽しむぞ~、と言うか楽しんだぞ~❗❗と言う北陸の旅噺。
ボチボチ開幕でございます(*´σー`)エヘヘ