じわっとくる金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~じわじわ~

最初はなんとも思ってなかった。
何となく二度目があっただけ。
特に期待なく、特に力みもせず、

で、そんな不用意だった心に鋭く突き刺さってくる。
不意を突かれ、全く予期しない所で心を奪われる。
そんな経験無いですか?


よくあるラーメンとチャーハンだな。
最初の印象はそんなでもなかったんですが、二度目の何気ない再来店でやられました・・・。

あー、これまた来る旨さだ。
だからもう一回来ちゃってるし、これでまた次も来るんだ。
妙に納得してしまいました(笑)

これこそまさに昔から愛され、今もなお昼時には沢山のお客様で賑わう老舗ラーメン屋の味。


最寄り駅江古田駅前の
らーめん 太陽
おみそれしましたm(__)m
また行きます、もうたまに食わないとダメな感じにハマりました(*´σー`)エヘヘ

さてさて今年度もいよいよラストの金曜日。
あまりしっかり定着はしていませんが、今年度最後のプレミアムフライデーです(^-^)

花見が楽しみな季節になりましたが、花見のトラブルのニュースも増えております。
ニュースに上がらないように呑み過ぎ騒ぎ過ぎには気を付けつつ(笑)皆様今年度ラストの週末を楽しくお過ごしくださいませ(≧∇≦)