エネルギー補給の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~昼から肉~

先日、嫁と二人で昼しゃぶしゃぶに行きました(笑)

バタバタとなんだか忙しい最近、隙間の時間に一人でモンハンしたり、運転の練習に行ったり🚗、ふたりでマイクラをしたり、アマゾンプライムで『ゲーム・オブ・スローンズ』を観たり、リラックスする時間を作るようにしております。

私の大事なエネルギー充電タイムです(*´σー`)エヘヘ

そんな充電タイムとして、スポッとできた先日の昼の隙間時間に肉を食べることにしました🍖

近隣にあるしゃぶしゃぶ屋さんのランチに行ったんですがなんと16時まで無制限食べ放題ソフトドリンク飲み放題で一人1500円Σ(・ω・ノ)ノ

安い❗❗


そして普通に旨い❗❗❗❗

息抜きをしつつ、引き続きバタバタな3月後半戦をしっかり一日一日乗り切って行こうと思います!!

それにしてもしゃぶしゃぶ屋さんなんであんなに安いんだろう。
これからも利用したいからまた頻繁に行こうかなぁ、太らないように気を付けながら(笑)

さてさて3月もあと数日!
新年号発表も間近な火曜日。
本日も適度に息抜きしつつ、元気に笑顔でいきましょー\(^o^)/