挑戦の日々の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~三月~

何かとバタバタしている三月。
突入したばかりなのにもうヒィヒィ言ってます(笑)
その反動で休日は完全に活動停止。全くなーんにもしないでゴロゴロな感じ(^_^;)

これからもう少し行動範囲が広くなる予定ですんで、それの心構えをしてるんだろうなぁと思うんですが、先のこと心配してても仕方ないですね。

まずは今をしっかり踏みしめなくては❗❗

と言うことでコイツです↓



モンハンに参入してきたエンシェント・レーシェンというコラボモンスター。

すごい強いです(;´д`)
一人で倒せそうにないんですが、一人で倒せるようただ今奮闘中👊
何だかんだでガッツリ遊びにも時間を割いていますが(*´σー`)エヘヘ今週も花粉に負けず元気に笑顔でいきましょー(^o^)/