年度末開始の金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~年度末~

いよいよ2019年も年度末の三月に突入ですね!
早い(;´д`)
平成が終わり、新たな年号になるのも目前となってきましたがとりあえずまずは一日一日をしっかり踏みしめていきたいですね(^_-)

さて、先日池袋にあるラーメン王がプロデュースする期間限定のラーメン屋がリニューアルしたと聞き付けて早速突撃してきました(笑)

新たなラーメンはこちら❗❗
牛骨ラーメン
豚骨は馴染みありますが牛骨はあまり食べたことがないと思います。
しかも鳥取県と山口県の二つの味が楽しめるとの事( ≧∀≦)ワーイ

で、今回は手始めに
下松牛骨(くだまつぎゅうこつ)
と言う山口県のラーメンにしてみました♪

豚骨とは違った独特の香りと濃厚なスープ。
こりゃ鳥取のも近々食べに来なくては❗❗と思いつつ当然の完食(*´ω`*)

引き続き気になるラーメンは食べていくスタイルを貫きつつ、身体の増量加減に細心の注意を払いたいと思います(*´σー`)エヘヘ

バタバタする年度末が始まりましたが、しっかり食べ、しっかり寝て、時間をつくってしっかり遊び、元気に乗り切っていきましょー\(^_^)/

それでは皆様良い週末を(^_-)