よく冷えてますの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~ヒヤシンス~

初めての水耕栽培。
インターネットで手練れの方々の育て方を参考に、半信半疑のままではありましたが冷蔵庫内に放置すること約二ヶ月。


いやぁ、すげぇ育ちましたΣ(*゚Д゚*)

寒い季節、土の中でしっかり根を張ることにより綺麗な花が咲くと言うヒヤシンス。

冷蔵庫内が自然の中で球根が育つ環境によく似ていると言うことで試しにぶっ込んでみたんですが、しっかりと立派に根を張り続けております👍

寒く暗い土(私の場合は冷蔵庫)の中でじっくりじっくり根を伸ばす。
見習いたい心構えの基本みたいな育ち方ですね(^_-)

そろそろ冷蔵庫から出していい頃らしいです。


さて、ここからどう育つのか、楽しみ♪