一周年の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~MHW~




私の大好きなゲーム
モンスターハンター
の新作
モンスターハンターワールド
がどうやら近々発売から一周年をむかえ、アニバーサリーイベントが開催されるようです(^-^)

発売日近くにプレステ4を買うか買うまいかをしばらく悩んでいた思い出がありますが(^_^;)、結果的に一年間たっぷり楽しめたんで購入して良かったと思ってます《*≧∀≦》
秋には新作も登場予定なのでそれも楽しみ♪

結構頻繁に遊んでいたんで私のゲーム内での分身に当たるキャラクターは中々の強さと中々の装備、そして使いきれない程お金を持っています。

現実とのギャップが激しいですね(笑)

ゲームのキャラクターのように進めば進む程強くなったり、レベルが上がったり、成果が出たり、と言うのが簡単に出来ないのが現実ですが(;´д`)、

またゲームとか何か些細な事などでふと一年前や、少し前を振り返る機会があったら、その時には見えていなかった、見ていなかった世界や体感したことのない出来事と出会えているよう、日々を精一杯進みたいなと思っています。

健康第一で(^_-)

ま、何が言いたいかと言いますと、今週末はモンハンのアニバーサリーイベントをやりますと言うことです(*´σー`)エヘヘ

それでは今週平日折り返しの水曜日も体調管理に気を付けて、ちょっとした楽しみで息抜きを欠かさず、元気にいきましょー(*´∀`)♪