ラーメンの金曜日な噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~新たな出会いを~
近所のラーメン屋

ます田
次男房 

まるよし商店

どの店も安定の美味しさ。
そしてまるよし商店のタンメンは運良く行列が途切れている瞬間に恵まれ久々に堪能しましたヽ(*´∀`)ノ

と、こんな感じで今年も隙を見つけては相変わらずラーメンを食べに行っています(*´σー`)エヘヘ

しかしながら、いつもの店がどうしても多くなってしまい、新たな店の開拓が出来ていない2019年。

そろそろ新たな出会いを楽しむため、新たなツワモノ達の下調べをしようと思ってます( ̄ー ̄)フフフ

大寒波がやって来る予報の今週末⛄
まずは天気予報を確認し、備えを万端にしつつ、楽しい週末をお過ごしくださいませ❗❗

それでは皆様、温かい美味しいモノ🍜を食べて、寒さに負けず安全第一で素敵な週末を(^_-)