本当は・・・の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~フロンティア~

しばらくやることもないなぁと思い、大好きなモンスターハンターワールドの次回作を楽しみにしていたのですが、どうやら発売は2019年秋。


まだしばらく時間があるからなんか他のゲームやろうと思い、始めたのが





モンスターハンターフロンティア
なんか、知らないモンスターいっぱいいるし、無料で結構なボリューム遊べるらしいし、と言うことで初のオンラインゲームに手を出してみました。


ところが・・・


新しく始めた事が細々と多すぎまして、全く狩りに行けていない。
なんなら年明け以降コントローラー🎮を握っていない・・・(*T^T)

こりゃ良くないです。
適度な、なんなら遊ぶ方が比重多目でなくてはならないはずなのに(笑)

どっかで大きくゲームばっかりやる休日作ろう!!
そんなどうでもいいことを考えている水曜日の昼です(*´σー`)エヘヘ

それでは皆様、インフルエンザ予防欠かさず平日折り返しの水曜日も元気にいきましょーぞ(^-^ゞ