習慣の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~積み重ね~

今までツイッターやらブログやらを日々の習慣として利用していました。
で、新しい習慣でも作りたいなぁと思い取り掛かったところ、習慣作りが思いの外大変な作業なんだと今改めて実感しています。

新たな習慣を作るため、新しい『日々の反復作業』を増やしたんですが、要領が悪いのかまだまだ身体に馴染んでないのか、それを習慣化する作業に追われ他の習慣に全く手を出せなくなってしまっております( ̄▽ ̄;)

気楽にやってた事が思うように出来なくなったことにより、自分が手を出した新習慣の大変さを実感している今日この頃です。やめときゃよかったなぁ(笑)

これから冬の寒さも本番となりそうな一月中旬にも関わらず近所の公園の梅の花が咲いておりました♪
そう言う梅なんだろうか?


暖かくなり、もっと沢山の花がこの辺りを彩る頃には今のバタバタが通常運転になるように、今はまだヒィヒィ言いながらしばらく習慣を身体に馴染ませる日々を重ねたいと思います(^-^)

三連休明けの火曜日、今週もインフルエンザなどには気を付けて元気に健康にいきましょー(^o^)/