白河の陣での飯な金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~白河ラーメン~

我が殿、

真田幸丸くん
※殿の持ってるのはたまきが頂いたゾンベアー殿(北海道)の具材が青くなる鍋の素です。ゾッとするくらい青くなりますが(笑)味は旨い(^q^)

のお供をするようになり、各地のご当地グルメを食べる機会も沢山頂いた。
その土地、その土地の美味しいモノと言うのはやはり現地で食べてこそ美味しさの真価を発揮する・・・と私は思ってます♪

と、言うわけで今年も当然食べてきました、白河と言えば


白河ラーメン🍜
今回は

餃子

めし

をプラスした豪華版白河飯

旨い❗❗❗当然の如く❗❗
白河に出陣の時は必ずお邪魔するいつものお店での幸せの一時。
『いつもの店』が白河にあることがとても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

今週末はいよいよ10月に突入ですね!
秋の行楽などで色々な場所に出掛ける機会も増えるのではないでしょうか?
お取り寄せで全国の美味しいモノを食べるのも悪くありませんが、ご当地の美味しいモノはその土地に足を運び、その土地を楽しみながら食べると言うのも素晴らしく楽しいですよ(^_-)

ではでは皆様、事故や怪我などにはくれぐれも気を付けて、楽しく美味しい週末を(о´∀`о)